会社概要

玄品本店

おかげさまで40周年 年間90万人が訪れる確かな味

当社は1980年、大阪・藤井寺のとらふぐ料理専門店からスタートし今年で40年。高級料理の代名詞でもあった「とらふぐの美味しさをもっと多くの方に伝えたい」という想いのもと、現在では国内外に約70店舗を展開し、ふぐ専門店として全国、そして世界の方へ日本伝承の味「とらふぐ料理」をお届けしています。

とらふぐ料理を身近にした「玄品の味」を全国の皆様へ。お客様の食卓が少しでも華やかに、そして笑顔になりますよう真心こめてお届けして参ります。

当店はとらふぐ使用100%

玄品ふぐでは数あるふぐの種類の中でも国内最高級と評される「とらふぐ」のみを使用。
どこよりも品質の良い素材を安定的かつ低価格でお客様に提供できるよう食材調達へのあくなき努力を行っております。

ふぐに熟知したバイヤーが信頼のおける養殖場から高品質なとらふぐのみを仕入れています。

国産最高級とらふぐならではのプリプリの食感をお楽しみください。

当店はとらふぐ使用100%

徹底した安心・安全管理

お客様にお届けする商品は、全て当社が責任を持って厳重に管理しています。また、自社工場内での製造工程において衛生管理に細心の注意を払い、万全の状態で出荷致します。

徹底した安心・安全管理
「旨いのは当たり前」を信念に

「旨いのは当たり前」を信念に

素材・技術・サービスに至るまでこだわりを。昔から高価といわれている「とらふぐ料理」をもっと身近に、もっと日常的に、もっと美味しくご提供したいという想いから類をみない手頃な価格での提供を実現。

極上の味覚を存分にご堪能ください。

株式会社 関門海

創業:昭和55年9月
設立:平成元年5月
代表取締役社長:
山口 久美子
主な事業内容:
グループの経営戦略策定・統括・管理、とらふぐ等主要食材の調達、商品開発、「玄品」の海外展開など
本社所在地:
〒580-0041 大阪府松原市三宅東1丁目8番7号
TEL: 072-349-0029(グループ代表)
FAX: 072-349-0023

許認可種別:
・ふぐ販売営業許可証-大阪府指令 藤 保 第1018号
・魚介類販売業許可書-大阪府指令 藤 保 第0308-0044号
・ふぐ取扱登録者証-第15502号
・酒類販売業免許(八尾法第401号)

新規会員登録